Shout at the devil

週刊ポスト」に、秋葉原の萌えビジネスについてカラーグラビア記事が組まれてました。

メイド喫茶やらメイドキャバクラやら、アキバはメイドさんの街なんですね。
わたしなんかは田舎ものなので、秋葉原が東京のどこにあるのかも最近まで知らなかったくらいだからよくわかりませんが。

さて、そんな中に「メルティキュア」なる「メイドマッサージ」のお店があります。
502 Bad Gateway
↑こちらが公式HP。で、にゅーあきばどっとこむで紹介された記事がこちら↓
http://www.new-akiba.com/news/0506/27/02/
メイドさんが手足をもみもみしてくれるそうで、マニア諸氏にはたまらんでしょう。
家族や知人に知れたら変な誤解を呼ぶであろうことはあえてスルーします。


しかし、この「Melty Cure」という店名のスペル、どうもMotley Crueに見えてしょうがないなぁ。

モトリー・クルー~THE BEST 2000 DVD

モトリー・クルー~THE BEST 2000 DVD

ギターのミック・マーズが高齢のため引退する、とのことで、ドラムのトミー・リーも復帰して解散ツアーをやっているこのモトリー・クルー

ツアーに合わせてベストアルバムを発売しています。

レッド・ホワイト&クルー

レッド・ホワイト&クルー

ミュージシャンの皆さん、お願いだからほとんど同じ選曲のベストアルバムを何枚も出すのはやめてください。
デケイド・オブ・デカダンス

デケイド・オブ・デカダンス

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

俺たちに何回「Live wire」を聴かせるつもりですか。

そうこうしているうちに

なんと、仙台にもメイド喫茶があることがわかりました。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
・・・これは、オレに「行って来い」ってことなのか?
イトウくん、どうする?