スポットライト・キッズ

リッチー・ブラックモア率いるブラックモアズ・ナイトの新作がもうすぐ発売になります。

ヴィレッジ・ランターン

ヴィレッジ・ランターン

今回のアルバムでは、リッチーは久しぶりにストラトキャスターを手にして、RAINBOWの「Street of dreams」と、DEEP PURPLEの「Child in time」をセルフカヴァーしています。
ストリート・オブ・ドリームス

ストリート・オブ・ドリームス

イン・ロック

イン・ロック

ジョー・リン・ターナーのゲスト参加もあり、ちょっとハードロックに回帰した内容になりそうです。
BURRN!の広瀬さんなんか大喜びしそうですね。


それにしても。


今度のアルバムはアール・アンド・シー・ジャパンから発売されるとのこと。
いうまでもなく吉本興業のグループ企業です。
http://www.randc.jp/music/index.html
↑こちらのラインナップを見ると、キングコング西野亮廣が歌うムード歌謡とか、弁護士丸山和也の歌う演歌とかレイザーラモンHGヤングマンとかが並んでいます。

逢いたくて五反田(DVD付)

逢いたくて五反田(DVD付)

浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ-

浪漫(ゆめ)-さらば昨日よ-

YOUNG MAN (DVD付)

YOUNG MAN (DVD付)

リッチーってこの人たちの仲間なの?

まぁリッチーといえばRAINBOW、RAINBOWといえばグラハム・ボネット、というわけで吉本興業とまるっきり関係がないわけでもないですからね。

航跡~横山やすし フルスロットル~ [DVD]

航跡~横山やすし フルスロットル~ [DVD]

孤独のナイト・ゲームス

孤独のナイト・ゲームス

ダウン・トゥ・アース

ダウン・トゥ・アース

オールナイトロングやでホンマに。怒るでしかし。