ギタリストを撃つな!

エリック・クラプトンが来日して、昨日まで日本武道館でコンサートをやってましたね。

http://clapton2006.jp/



で。


うちの母上が、妙なことを言い出したのです。

「この人ってホモなんでしょ?」


…え?


クラプトンといえば華麗な女性遍歴でも有名な人で、日本ではかたせ梨乃を愛人にしているという噂もあるくらいです。

肉体の門 [DVD]

肉体の門 [DVD]


まぁ若いころにはミック・ジャガーあたりといろいろあったとも言われていますが、その後はジョージ・ハリスンの奥さんを譲ってもらったり、イタリア人女優と子供を作ったものの亡くなったりとその相手は女性に限定されていますので、母上の発言の真意が量れずにおりました。

いとしのレイラ

いとしのレイラ

Tears in Heaven

Tears in Heaven


わたし「…何言ってんの?」
母上「いや、だってホラ、イギリス人でメガネかけた人、男同士で結婚したんでしょ?」



…それはこの人ですやんかママン。

ピアニストを撃つな+4(紙ジャケット仕様)(Don't Shoot Me)

ピアニストを撃つな+4(紙ジャケット仕様)(Don't Shoot Me)

名前が「エ」で始まる、ってこと以外はなにもかも違いますやんかママン。