レスラー

ひとつしか芸のない小馬が、楽しそうに走り回るのを見たことがあるかい?
もし見たことがあるんなら、それは俺のことなのさ


片脚だけの犬が、道を行くのを見たことがあるかい?
もし見たことがあるんなら、それは俺のことなのさ


あんたは俺を見たはずさ、どこへでも行ってドアの前に立つ俺を
あんたは見たことがあるはずさ、俺がいつも何かを失い続けるのを
見たことがあるはずさ、俺が血を流して、みんなを楽しませるのを


教えてくれよ、まだ何かお望みなのかい?
教えてくれよ、これ以上まだやれると思うのかい?



紙屑と雑草でパンパンに膨らんだ、案山子を見たことがあるかい?
もし見たことがあるんなら、それは俺のことなのさ


片腕の男が、風に向かってパンチするのを見たことがあるかい?
もし見たことがあるんなら、それは俺のことなのさ


あんたは俺を見たはずさ、どこへでも行ってドアの前に立つ俺を
あんたは見たことがあるはずさ、俺がいつも何かを失い続けるのを
見たことがあるはずさ、俺が血を流して、みんなを楽しませるのを


教えてくれよ、まだ何かお望みなのかい?
教えてくれよ、これ以上まだやれると思うのかい?




俺を癒してくれたさまざまのことから、俺は離れていくんだ
自分の場所であるマイホームに、俺はとどまることができないんだ
俺の信念ってやつは、折れた骨と、この生傷の中にしかないのさ




片脚の男が、自由きままに踊るのを見たことがあるかい?
もし見たことがあるんなら、それは俺のことなのさ



レスラー [Blu-ray]

レスラー [Blu-ray]


プロレスラーのハヤブサさん死去 プロレスラーのハヤブサさん死去