愛のために

先に言っておきますけどたいした話じゃないですよ。別に読まなくてもいいですよ。


今日は天気がよかったので、クルマに乗り込んであてもなくドライブしておったのですよ。
そうしたら、カーラジオから「素敵なひとときを、奥田民生氏がお相手します」というナレーションが流れてきたんですよ。

愛のために

愛のために


土曜日の午前中というファミリー向けの時間帯に、ベテランミュージシャンを起用するとは変わってるな。しかも「氏」づけってキモオタかよ。そう思って聞いてたんですよ。


でもね、いつまで聞いててもいっこうに民生が出てこないんですよ。おじさんのナレーターが、脳の海馬が記憶をつかさどっているとか、フィリップ・K・ディックが書いた小説の話とか、なんか「記憶」をテーマにしたトーク番組なんですよ。どこに民生の出てくる余地があるんだ、そう思ってたんですよ。


んでね、番組が終わるころに、やっと気づいたんですよ。


これ、奥田民義さんの番組やったですよ。
http://www2.jfn.co.jp/some/