生存戦略なんだぜえ?

連休なので、『輪るピングドラム』を最初から見返しておりました。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム4(期間限定版)(Blu-ray Disc)

輪るピングドラム4(期間限定版)(Blu-ray Disc)

本放送時は後半から見始めたので、前半のことは断片的にしか知らなかったんですよね。


前半はコメディータッチでヘンテコな演出がてんこ盛りで、後半と違ってシリアスじゃないので軽く楽しめるんですが、ピンクの髪の人が「しびれるだろう?」と言うのが、スギちゃんに聞こえて仕方ないんだぜえ?ワイルドだろう?

這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様

這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様


(↑この人の口癖が「しびれるだろう?」)



(↑この人の口癖が「ワイルドだろう?」)