facebookはただのカカシばかり

実際にあった話


30代とおぼしき筋肉モリモリマッチョマンの白人男性が機内で席につくと
彼は自分の隣が黒人男性であるという事に気がついた


周囲にもわかる程に激怒した彼はアテンダントを呼んだ


アテンダントが「手荷物はございますか?」と訊くと


「いや、これだけだ」とその白人男性は言った
「連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる」


「こんなの飛行機じゃないわ! 羽のついたカヌーよ!!」とアテンダント
「だったら漕げばいいだろう」


そう言って去ったアテンダントは、数分後に戻って来てこう言った
「だめよ、7時半に空手の稽古があるの。付き合えないわ」


そして、男性客が何か言おうとする前に、アテンダントは次のように続けた


「あんた一体なんなのよ! 車は盗む! シートは引っぺがす! あたしはさらう! 娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す! かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人は出す! 挙句は電話ボックスを持ち上げる! あんた人間なの!? お次はターザンときたわ! 警官があんたを撃とうとしたんで助けたわ! そしたらあたしまで追われる身よ! 一体なにがあったのか教えて頂戴!」


そしてアテンダントに向かって男性客はこう言った
「ダメだ」


近くの乗客が、静まり返る中を
その白人男性は悠然と貨物室から飛び降りるだけであった
「何がはじまるんです?」と不安げな者もいた


【第三次大戦に反対の人はブクマしよう】


※元ネタ:Facebookはバカばかり - Hagex-day.info Facebookはバカばかり - Hagex-day.info


「黒人と隣り合ってクレームをつけた白人女性」の、有名なブラックジョークを「イイ話」として受け取った、善良で純朴な人々の反応を紹介した記事。でも「飛行機で隣の席が黒人男性」といえば、やっぱりコマンドーですよねぇ。


リンク先の記事では、書き出しが”「差別と韓国人が大嫌いな平等主義者」の皆さんこんにちは!”となっていますが、これ、白人と黒人を、韓国人と日本人に置き換えたら拍手喝采する輩がいっぱい出てくるだろうなぁ。韓国人が「チョッパリの隣はいやだニダ!」つって、日本人がファーストクラスへ案内される話だったら、「事実」として拡散させようとするやつがわらわらと湧いてくると思うです。主に2ちゃんで。


「差別と韓国人が大嫌いな平等主義者」の実例についてはこちらを参照のこと。
やるスポ! : 全世界に広がる朝鮮人追放運動・遂にダラス黒人団体の方々が立ち上がる。 バスに乗り遅れるな! やるスポ! : 全世界に広がる朝鮮人追放運動・遂にダラス黒人団体の方々が立ち上がる。 バスに乗り遅れるな!
「韓国人のDNAに刻まれた人種差別意識の改革は外部からでは無理。遺伝子整形技術を発達させるか、根絶やしにするしかない」だって。バカじゃねえの。お前の遺伝子もどうにかしろっつうの。