リアル・プリントアウト

うちのマンションの郵便ポストに、怪文書チラシが入っていました。A4紙の両面にワープロ文字でびっしり。一人で読むのも気持ち悪いので、全文をアップします。斜めフォントのところ以外はすべて原文ママ。電波系につき閲覧注意。

176 名探偵スーパーマンより日本国民に緊急告知・平成内乱記。当ブログは古舘伊知郎久米宏氏の代わりに天皇陛下オウム真理教の犯した犯罪を告発するブログです。発行人埼玉県南埼玉群(以下住所)岩木一久(携帯電話番号)ブログ(plz.rakuten.co.jp/siraiwaid193e/)
(blogs.yahoo.coo.jp/xfb89788)(blog.goo.ne.jp/xfb89788)(ameblo.jp/iwakikazuhisa)(blogs.livedoor.jp/siraiwaid193e)(iwakikazuhisa.14.dtiblog.com)(siraiwa.at.webry.info/)
 前回の都知事選で民主党が推薦した浅野候補も同じ位の票を獲得しています、今回は自主投票に成った党員が東国春・渡辺候補に投票した事が考えられます。当選するはずがないと思っていた私が東京に配布しなかったことが原因でしょうか。出口調査では石原候補にも民主票が流れた事に成っていますが嘘臭いです。前回の千葉知事選挙で白石以外の候補が当選するとスキャンダルで即座に辞任して白石が当選するまで再投票に成ると報道されましたが今回の都知事選挙でも千葉と同じ問題が発生する可能性が有ります。石原新知事に新たなスキャンダルが発生する可能性が有りますが気にしないで下さい。 話は変わりまして、最近テレビでバカな評論家が太陽光は原発一基分の電力を得るのに山手線内に相当する場所が必要だと嘘を付いていますが騙されないようにして下さい。家庭用の設備は屋根の上に付けますが、場所によっては売電が出来るぐらい発電が出来ます。北海道の北側を対象にしてと注釈付きで放送するなら分かりますが関東以西では、ほぼ一軒分の発電を自家発電できています。そして太陽光発電は個人の金で設置されます。今後は税金を使う必要は無いのです。今回の大津波を見て温暖化が進行する事の恐ろしさを実感して経済性を二の次に考えるからです。税金が有れば推進に加速がかかるだけです。余震が続いていますが、これはメタンガスの誘爆が続いているからです。断層が複雑な形をしているはずが有りません。気象庁の馬鹿どもの嘘に騙されてはいけません。こいつ等は自分の過失を認めたくない為に嘘を付いているのです。過去に多くの嘘を付いた為に、その嘘を公にしたくないので、されなる嘘を付き続けているのです。メタンガスの専門家と偽称するコメンテーターがいます。テレビで嘘のメタンハイドレート分布図を公開していますが分布状況を完全に調べた機関はありませんが地上から急速に深化する海底に存在する傾向にあるメタンハイドレートが日本の周りに張り付いているのは確実です。皇居の殺人鬼夫婦が言った「面白そうだから二回は大津波を起こしましょう。」という発言に同調しているのです。関東・東北の住民が集団で面白い見世物にされましたが、自分が面白い見世物に成っている事に気づいていません。騎西高校跡地に訪問した時、近くに多くの住民が居たはずですが拍手もなければ住民の姿も見かけませんでした。さいたまスーパーアリーナで付いた嘘を信用していないのです。天皇入場の映像というよりも見世物小屋の夫婦猿が入場したような雰囲気でした。この様に書くと偽の映像を制作して流される可能性が有りますが私が気づけば問題が有りません。それとも中畑が、日テレの氏家会長が殺されたことで嘘を付く必要が無くなり黙っていたのかも知れません。皇居の殺人鬼夫婦に面白い見世物にされた被害者の敵討では有りませんが皇室関係者には徹底的に恥を掻いてもらいます。紀子の浮気相手の実名をNSが放送しましたが見てない人や忘れた人が多いので書いても良いのですよ。四人の子供が可哀そうだと思い公開を控えていましたが皇居の殺人鬼夫婦が殺人行為を止めないので有れば公開します。子供は親を選べません。高島彩が手下を使って私との連絡係を買って出たとNSで放送されましたが本当の様なので連絡がなければ皇室の許可を得たものと解釈して浮気相手の実名を公開します。それから久米宏が、天皇が小学生を監禁してレイプしたと報道した時に「二回も誘拐騒動を起こすとは。」「行方不明に成っている女性の遺体が皇居内に有るのではないか。」「皇居内に変な小屋があるそうだが小屋の近辺を掘ったらどうか。」「スーパーマンの知人も皇居に出入りしていて変な小屋を目撃しているそうだ。」「何に使う小屋なのだろう。」と言っていました。この小屋の存在が後日、問題に成る可能性が有ります。女性を監禁するのに最適です。国民も天皇が誘拐をするなどとは報道されるまで思っていなかったはずです。NSで小学生が監禁された事を報道しなかったら小学女児はどうなっていたのでしょうか?かわいい子だという事ですが、いずれは飽きるでしょう。親元に帰すわけにはいかないので殺すしか無いのではないか。学習院も大変な学校です。隠さなければならない事が山ほど有るからです。その多くはマスコミに報道されています。これでは校内が揉めるのは当然でしょう。名門校だと思い入学して驚いた在校生やOBが多いと思います。紀子の浮気相手ですが天皇に反省の色が見えないので○○で書きます。紀子サイドに反省の色が見えなければ○○○の○○を即時に公開します。国民が面白い見世物にされるより前に皇居の殺人鬼夫婦を面白い見世物にしたいと思います。一部は公開済みですが続きということで再掲載します。NSの報道内容は「紀子が天皇家は名家だと思って嫁いで来たが山賊は居るは、戦争犯罪人は居るは、殺人犯は居るは、これでは我が川島家の方が名家だ。」「この家を乗っ取ってやる。」「浮気をして男が生まれるまで、どんどん子供を産んでやる。」「川島家が天皇家に成るのだ。」「私が初代の天皇だ。 と言ったそうです。」すると久米宏が「紀子は恐ろしい女だ。」「でも、まりさん今の話はおかしい。」「長男が欲しいなら殿下が頑張れば良いのでは。」すると渡辺真理が「それじゃ、だめなの。」久米「どおして。」渡辺「殿下には子種が無い。」久米「子種が無いって三人も生んでいるじゃないか。」「三人とも浮気相手の子供なの。」渡辺「そうだって。結婚した当初から浮気をしていたそうです。」「久米さん、浮気相手が誰か知っている。」久米「分かる訳ないじゃないか。」渡辺「上祐だって。」久米「上祐ってオウムの。」渡辺「そう。オウムの上祐。」久米「それじゃ、三人の子供の父親は上祐という事?」渡辺「それは分からない。」「浮気相手は他にも居るから。」久米「それにしても、よく浮気が出来るね。」渡辺「内部に協力者が居るそうです。」「殿下が上祐から奪ったそうです。」久米「上祐は、よく黙っていたな。」渡辺「俺の子供が天皇に成るかも知れない。と言って身を引いたそうです。」久米「という事は、殿下は上祐と付き合っていた事を知っていて結婚したのか。」渡辺「もちろん。」久米「将来この事が公になったら、どうするつもりだったのか。」渡辺「大した問題に成らないと思っていたみたいです。」久米「そんなはず無いじゃないか。」「結婚相手が犯罪者の元カノだと分かったら無事にはすまない。」渡辺「今が良ければ、それでいいそうです。「先の事は考えないタイプ。」久米「性格に言えば今が良ければで無く、今が気持良ければです。」「殿下は馬鹿だな。祖父や父親も馬鹿だが、それ以上だ。」「AV男優に成った方がよいのでは。」渡辺「性欲だけで行動するタイプだそうです。」「まともなのは皇太子殿下だけだそうです。」久米「宮内庁皇宮警察も大変だ。」「皇宮警察で自殺者が続出する理由がこれだな。」「皇室の食事にウンコが混入するのは仕方が無い。」「それにしても、よく上祐だと分かったな。」渡辺「二人で手を繋いで歩いているのを多くの人に見られているから有名な話だそうです。」以上です。そしてテレビで大津波の映像を見た日テレの女性局員が「面白い。」と発言しましたが正直な感想なのです。テレビ局の社員は津波を歓迎しているので、この手の発言が出るのです。そしてテレビで変な発言をする大学教授は大学狂授だと思って下さい。原発を推進する人たちに金銭でももらって虚偽の発言をしているのです。水力発電を推進する人も同じです。水力の大きな問題は湖底から水が漏れだし断層を活発化して地震を起こす危険性が有る事です。日本では大滝村地震が有名です。外国でも多発しています。私が主張する政策は既存の水力発電所の発電能力を高める為に湖面に太陽光のパネルを設置することです。パネルを張る事で太陽光が湖面に到達する事を妨げ水温の上昇を防ぎ蒸発量を低下させます。設置する土地代は無料です。安物の浮上式設置台を量産すれば安価で効率的に運営できます。民間で復旧しているのは20年ぐらいで元が取れるからです。促進することで製造効率が上がりパネルの価格が下がります。パネルが曇ると効率が下がるのでプラスチックで覆い効率が低下すると交換するのです。湖面はパネルの数を少なく出来ます。パネルの無い湖面に降り注いだ太陽光が反射して逆向きに進み太陽方面から来た光と衝突して湖面に再度向かう途中をパネルが拾うからです。そして原子力も水力も多額の税金が投入されます。建設費だけでは有りません。原発の場合、迷惑料として地元に多額の金を投入します。そして原発の耐用年数は35年ですがメンテナンスが必要なので停止している期間が長いから実質的な耐用年数は30年以下です。そして原発跡地は直ぐには使えません。放射能が残存している為に長期間、利用出来ないのです。今回、事故を起こした原発は耐用年数を延長して事故を起こしています。ハゲタの計画では軽い事故を意図的に起こす事ですが耐用年数の延長が事故を計画した以上の規模に拡大させて大惨事に成った可能性も有ります。過去に起きた大津波は1000年前から1200年前に、そして1000年前と変更に成りましたが過去に起きた事が証明されている沖縄大津波の話が出て来ませんので理由を書きます。普天間基地の移転問題が絡んでいるのです。過去に大津波が来た沖縄に米軍は居たくないのです。そこでブッシュ前大統領が移転を決断したのです。早期に移転をして跡地に集団で住民を移し、住民が住んでいた場所に温暖化対策用の施設を開設するのが当初の構想です。この施設を造る事によって沖縄だけでなく東アジア全体に大津波が起きなく成るのです。しかし政治家達は自分達の力で米軍を移転させたと国民に思わせたいので沖縄大津波の話をしないのです。中国古代にまで話が伝わり同時代の有名な宰相も事実だと認めているのです。沖縄大津波の事は俗にムー大陸伝説と言われています。沖縄の海底遺跡は有名ですが、この海底遺跡はムー伝説とソックリです。違うという人間が居れば、海底遺跡の成立過程を分かりやすく説明して下さい。


チラシはここでプッツリと終わっています。文面によれば書いたのは埼玉の人ですが、なぜこんなものが宮城県のマンションに投函されたのでしょうか。本人がプリントアウトしたものを全国に配って歩いているのでしょうか。うちの敷地にこんなキチガイが入ってきたのかと思うと不気味です。

どうかと思うが、面白い

どうかと思うが、面白い

平山夢明先生の小説やエッセイに出てきそうなレベルですね。投函してるところに出っくわさなくて本当によかった。