夢芝居! 八兵衛の若旦那 -京-

2chまとめブログとかでよく見かけるAAや元ネタ画像を集めた、このエントリが楽しいです。


http://www.kajisoku.org/archives/51487347.html

麻呂


「麻呂」はすっかり定着していますが、『水戸黄門』第18部でこの役を演じた菅貫太郎は、16年も前に交通事故で亡くなっていることを思うと、複雑なものがあります。

20歳なんですけど!


よく見かけるんですが、どういう状況かわからないので、クラスと名前入りの体操着で「20歳なんですけど!」って「ンなアホな」としか思えなかったのですが、調べてみたら想像以上に悪質な漫画でした。

  • この男性は目が不自由
  • 自分は小柄な大学生だとウソをつき、ランドセルを触られないように注意しながら交際する
  • ロリコン専門誌「COMIC LO」に載った漫画なので、当然えっちなことをする(おしっこを飲んだりもする)
  • 近所の人の通報で、警察が来ておわり

しかもタイトルは『らぶいずぶらいんど』だそうです。内容もタイトルもPC的にアウトですね。

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな


これは、成井紀郎の『仮面ライダー11戦記』という漫画の一場面です。

テレビマガジンに載った『仮面ライダーBLACK RX』のコミカライズ作品なのですが、テレビシリーズにおけるRX(および、二段変身したバイオライダー)のチート的強さを知っている人間からすると、面白さ倍増です。

  • バイオ能力検証