嘘を嘘と見抜けない人には(以下略

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

先週ののっちに続き、今度はかしゆかがフライデーに熱愛スクープされました。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51310175.html


「残るはあ〜ちゃんだけ」って、ひどい言い草だなぁ(笑)
あ〜ちゃんはいつもこういう扱いなんですよね。ゴリラとか言われて。でも三人の中でいちばんキャッチーというか、パッと見に華やかな顔してるのはあ〜ちゃんだと思うけどなぁ。オレだって、三人の中で最初に個人識別ができるようになったのはあ〜ちゃんですしね。


んで、これに対するPerfume界の大物の反応がこちら。


やってくれた喃 - 深町秋生の序二段日記

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)


このご本人の反応はまだいいけど、それを受けてか、wikipediaの「深町秋生」の項目はこんなことになってます。


深町秋生 - Wikipedia

深町秋生

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
深町 秋生(ふかまち あきお、1975年 - )は、日本の作家。

山形県生まれ。専修大学経済学部卒。現在、製薬メーカー勤務にしてが、2008年10月で退職。晴れて職業が旅人となる。

デビュー前、加藤小判(カート・コバーンのもじり)名義で投稿をし続け、佐藤広行とともに「小説自殺マニュアル」を出版。

2004年に『果てしなき渇き』で、第三回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞(水原秀策の『サウスポー・キラー』と共にダブル受賞)。

2009年にPerfumeのメンバー大本彩乃の熱愛が発覚したことを苦に自殺未遂を起こした。

まずいだろコレ。コレ書いたの誰だよ。
そのうち編集合戦とかなったらヤだなぁ。「深町秋生の身長は156cm」とか書き込まれるたびに削除されたりしてね。

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

実際の深町先生の身長は、ひゃくうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp