The Outsider

アウトサイダー』が発売になりました。

アウトサイダー(上) (中公文庫)

アウトサイダー(上) (中公文庫)

いやいや、コリン・ウィルソンじゃなくて。


VF 1―アウトサイダーヒストリー (ジェッツコミックス)

VF 1―アウトサイダーヒストリー (ジェッツコミックス)

いやいや、『クローズ』のパチモン漫画じゃなくて。


コッポラの映画でもなくて。


ジ・アウトサイダー 2013 vol.1 [DVD]

ジ・アウトサイダー 2013 vol.1 [DVD]

半グレの殴り合いでもなくて。


アウトサイダー・アートの作家たち

アウトサイダー・アートの作家たち

ヘンリー・ダーガーとかでもなくて。


深町秋生先生の『アウトバーン』『アウトクラッシュ』と続いてきた八神瑛子シリーズ完結篇、第3弾『アウトサイダー』です。瑛子が追ってきた、夫の死にまつわる謎は果たして明かされるのか。チャイニーズマフィアの女ボスやタフな元女子プロレスラーなど、おなじみの仲間たちの運命やいかに。さまざまな期待と不安をはらみつつ(深町さんのことだから、人気キャラでも絶対に容赦しないだろうなぁ)、括目して読むべし!
(ちなみにオレはこれから読みます)