キライじゃないけど生理的にムリ

最近、「歪みねぇな」というフレーズをあちこちで目にします。ローランドのJCでも使ってるのかと思ったら、この動画が人気らしい。

D
筋肉男がレスリングをして、一本取られるごとにパンツを一枚脱がされるというもの。ゲイポルノの一種らしく、キャットファイトのホモ版と思えばいいでしょうか。


この動画の、7分50秒ぐらいのところで「You got me mad now」と言っていますが、これが空耳で「歪みねぇな」に聞こえるというのがウケているそうです。


主役のビリー・ヘリントンという人は、ちょっと前に来日も果たしたそうですが、それにしても日本人は「ビリー」という筋肉男が好きですね。

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

ビリーズ・ブートキャンプ」がブームになり、「隊長」ことビリー・ブランクスが来日したのがもう二年前のことですが、ゲイポルノ男優の来日はさすがに一般メディアではあまり話題にならなかったようです。ネットユーザーはホモネタが好きだからなぁ。


ところで。


元の動画は「ガチムチパンツレスリング」というタイトルになってますが、この人たち全然ガチムチじゃないよ。


ふつうにマッチョでしょコレ。ステロイドがっつり使ってる感じの。ガチムチ、ってのは筋肉の上に脂肪がみっしりついてるのをいうんだよ!

ひゃっかんブギ

ひゃっかんブギ


「ガチムチ」という語感の面白さだけが一人歩きしてるようですが、言葉は正しく使いたいものですね。