マリアの”い”袋

1月から、アニメ『マリア様がみてる』の第4シーズンが放送されますが、それに合わせ、明日の大晦日に、全国10箇所のワーナー・マイカル・シネマズで第一話の先行上映イベントが行われます。

warnermycal.com - 

今年の大晦日は「マリア様がみてる」の日になりそう!

来年1月からの放送に向けて制作が快調に進んでいる『マリア様がみてる』。
この度、第1話の先行試写と、3D映像『マリア様がみてる スペシャルダイジェスト』の劇場上映が決定しました。
誰よりも早く『マリア様がみてる』の新作をご覧頂けるうえに、数々の名場面が、なんと3D立体視で観れるという奇跡の一夜限りのイベントです。
あの祐巳と祥子の出会いからスールの儀式まで、きれいな奥行きのある映像を、是非大スクリーンで体験してください。

今日、うちの近くの、ワーナー・マイカルが入っているショッピングモールに買い物に行ったら、たまたまこのイベントが告知されてまして、こんな辺境の地でこんなのやってお客が来るのかどうか、ちょっと心配になりました。


とりあえず、上映タイムテーブルを見ましたら。


…ん?




…みて”い”る?

DIGITAL REMOSAIC マリア様がみている [DVD]

DIGITAL REMOSAIC マリア様がみている [DVD]

それ、一番やっちゃいけない間違いだろ!


マリア様がみている』の方を上映したら、それはそれで面白いかもしらんですけどね。