2008年の映画をふりかえる

空中キャンプさんの「2008年の映画をふりかえる」に参加いたします。

  1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
    • ワッシュ(washburn1975)/男
  2. 2008年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
  3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
    • 『接吻』で、マスコミに囲まれた小池栄子が振り向く瞬間。おしっこ漏れるかと思うほどコワかった。
  4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
    • とにかくあのワンショットで小池栄子は女優として一段階ステップアップしたと思う。
  5. ひとことコメント

あさま山荘銃撃戦の深層

あさま山荘銃撃戦の深層

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]