翼なき野郎ども

というわけで、昨日のエントリで邦画オールタイムベストテン受付中です。ぜひご参加ください。


んで、去年のときもそうだったんですけど、こういうベストテンを選ぶと必ず裏ベストテンができちゃうんですよねぇ。

あぁもうあっという間に。


まだまだ出来るなぁ。


瞬く間に、裏の裏ベストテンまでできてしまいました。こりゃ無限に続くなぁ。


それにしても、狂い咲きサンダーロード』を入れ忘れたのはどんなに言い訳してもしきれないほどの重大ミスでした。

D

ベスト盤

ベスト盤

”翼なき野郎ども”のイントロが流れて、山田辰夫が笑顔になるところは何回見ても涙がこみ上げます。なんでコレを入れ忘れるかなぁ。