シモツマン・コネクション

みなさんこんばんは! 私シモンちゃん

私の大好きな季節になりました!
私のふるさと、小貝川ふれあい公園では、500万本のポピーが咲き誇っています!


みなさん見にきてね!


http://www.city.shimotsuma.lg.jp/kanko/fureai_koen/index.html


しかも、今年はスペシャルフラワーも公開しちゃいました!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000165-jij-soci

花祭り会場にケシ数十万本=ポピーの種に混入か−下妻市の公園・茨城

茨城県下妻市の「小貝川ふれあい公園」のフラワーフェスティバル会場に、あへん法で栽培が禁止されているケシが大量に植えられているのが見つかり、同市が13日、推定数十万本を撤去、焼却処分した。


市や県によると、11日にパトロール中の県警下妻署員が会場内のポピー畑にケシとみられる不審な花が大量に咲いているのに気付き、県薬務課が翌12日に調べたところ、栽培禁止種のアツミゲシと確認された。


公園を管理する市都市整備課によると、昨年10月にポピーの種まきをした際、ケシが混入していた可能性があるとみて、購入先の市内の種苗業者など流通経路を調べている。

みなさんもぜひおいで下さい! レッツ・スニッフ!
(いろんな意味で)ゆっくりしていってね!(ダウナー系だから)


ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ