18 Till I die

今日はぼくの誕生日でして。33歳になりました。


もうねー、同い年の友人はたいてい結婚してて子供もいるわけで、そんな中でぼくだけ「中に誰もいませんよ」だの「あの男の心の平穏だけでございます」だの言ってるのはどうなんだろうなぁ、なんてことをもう三年も言い続けているのはいかがなものか。


成長しない人間は、生きていないのと一緒です。


ぼくは一生結婚もせず子供も持たなかったので、ふつうの人に比べて人生経験が圧倒的に不足するのはいたしかたないんですが、それでも昨日より今日、今日より明日は少しでも進歩した人間でいたい、と思い、日夜いろんな知識を収集している今日この頃。


おかげで今では、Perfumeの三人も区別できるようになりました。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

えーとあれでしょ、ちょっと顔の濃い人があ〜ちゃんでしょ、なにやら薄幸そうな人がかしゆかでしょ、んで、えーとえーとあれだ、離婚したことを大家に隠してたせいで、妻を殺して埋めたと思われて警察に通報されたという、バラック・オバマに似てる人がのっちですよね!
幽霊ゾンビ [DVD]

幽霊ゾンビ [DVD]