【君は幸せでしたか?】【とても不幸でした】

新垣結衣主演の映画『恋空』が公開されました。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/03/0000729029.shtml
新垣氏は「今死んでもいい」とまで言ってます。


そんな、こんなモンのために死のうとすんなよ。

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

知らなかったんですけど、ケータイ小説ってPCでも読めるんですね。

魔法のiらんど

ぼくもちょっと覗いてみたんですが、これは無理だわ。

第一章の半分くらい(原稿用紙に換算して2枚ぐらいかな)で、どうしても耐えられなくなって挫折しました。これなら『黒死館殺人事件』の方が一万倍は読みやすかったです。

黒死館殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 240)

黒死館殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 240)

『恋空』読んでる人たちって、この文章が「読みやすくていい」っていうんですか?

そんなに字を読むのが苦痛なんだったら、一生テレビだけ見てればいいじゃねえかよ。



ところで。



このタイトルって”こいぞら”って読むんですね。

http://koizora-movie.jp/

オレはコレ、てっきり”れんくう”だと思ってたんだってばよ!
(↑10年以上ジャンプ読んでないのでいろいろ混ざってます)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 4 (ジャンプコミックス)

忍空―SECOND STAGE 干支忍編― 4 (ジャンプコミックス)

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2