無明逆流れ

チャンピオンRED」をはじめて買いました。

チャンピオン RED (レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

もちろん、若本規夫による『無明逆流れ』朗読CDがお目当てです。


http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi


で、この雑誌は『シグルイ』しか読んだことがなかったのですが、9割がたソフトコアエロ漫画になってるんですね。

これ「萌え」とかいうレベルの話じゃないと思う。

チャンピオンREDに載っていた漫画

八神健によるコミカライズ版。今月はクリアファイル付きです。

ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)

ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)

主人公が、巨乳の女の子といっしょにホウキに乗って空を飛び、空中ローションプレイでおっぱいを揉みまくります。

…いくらなんでもそこまでやらんでしょ、原作ゲームでは。

どきどき魔女神判!ざ・こんぷりーとがいど (デンゲキニンテンドーDS)

どきどき魔女神判!ざ・こんぷりーとがいど (デンゲキニンテンドーDS)


聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

ロシア人の美少年が、女の子のおっぱいを吸うと強くなる漫画。

今月号では、水銀を操るドMの双子美少女が敵で、水銀燈みたいなライバルが助太刀に出てきてました。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (宮沢模型限定バージョン)

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (宮沢模型限定バージョン)


  • ちぇんじ123

ちぇんじ123 1 (チャンピオンREDコミックス)

ちぇんじ123 1 (チャンピオンREDコミックス)

気弱なオタク少年と、多重人格の格闘美少女との恋愛もの。

今月号では、主人公が沖縄でちんこをハブに噛まれ、ヒロインが「急いで口で吸え!」という(←本当に言う)ことになります。

スネークマンショー (急いで口で吸え!)

スネークマンショー (急いで口で吸え!)


月光のカルネヴァーレ 1 (チャンピオンREDコミックス)

月光のカルネヴァーレ 1 (チャンピオンREDコミックス)

エロゲの漫画版です。
月光のカルネヴァーレ

月光のカルネヴァーレ


放送中のアニメのコミカライズ版です。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

主人公の一人であるナディ(髪の赤いほう)は、アニメでの「貧乳」という設定を無視して巨乳に変えられています。

漫画の方は今月で最終回で、読んでも全然わかりませんでした。


今回初めて読んだ中で、一番ワケがわからなかった作品。

作者は、世界観を同じくするシリーズを以前にも書いており、

BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

10月からはTVアニメにもなるそうです。

http://blue-drop.jp/


この作品、およそ1000年のタイムスパンを持って構想された壮大なSFらしいのですが、今月号を読んだだけではぜんぜんそんな感じは受けません。


主人公は、宇宙人に改造されて女の子になった親友との子作りを強要されており、なぜか女装して女子校へ潜入するはめになっています。

この世界は、女ばかりの宇宙人に支配されており、その女子校も、宇宙人が女の子たちに同性愛を教育するための機関であり、夜ごと少女どうしの乱交パーティが催されているというからその変態っぷりに頭がクラクラします。


こんなワケわかんないマンガ読んだのは久しぶりだなぁ。「たまごまごごはん」さんトコでも絶賛されてるし。
来月には単行本も出るそうだから、ちょっとチェックしてみようかと思います。



そして、これらのソフトコア漫画に混じって、シグルイ』や『ジャイアントロボ』や『疵面』が載っているというのもスゴイ話ではあります。

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 3 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 3 (チャンピオンREDコミックス)

氷で冷やしてから葉巻の火を押し付ける、マフィアの拷問みたいな効果を狙っているんでしょうか。