上京物語

本日は、吉梨さん主催のオフ会に出席するため東京へ。


新幹線でお昼ごろに東京に着き、とりあえず中野ブロードウェイに直行。


それにしても暑い。


レコミンツで、長谷部安春監督の『暴行切り裂きジャック』DVD、まんだらけで『新カラテ地獄変』KCDX版と『ワイルド7』ヒットコミックス版の抜けてた巻を購入。

ついでに森薫の『シャーリー』も買う。
シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

この漫画といえば、「ふたば☆ちゃんねる」で『孤独のグルメ』とマッシュアップされているということしか知らなかったんですが、読んでみても、なんでこれが『孤独のグルメ』とつながるのかまったくわかりませんでした。


お好み焼き屋で昼食を食べたのち、集合場所の新宿へ移動。


それにしても暑い。



今回の参加者は、


吉梨さんと地獄変さんはお着物、スガさんはキン骨マンとイワオのTシャツという素敵なお召し物でした。


楽しいお話とお酒を楽しみ、8時ごろに解散。


その後、荒山スレ1さんと連れ立って赤羽に移動。


例によって「まるます家」へ行くものの、「もうラストオーダーです」と言われる。orz


持ち帰りのうなぎ弁当を買い、荒山スレ1さんと別れ、大宮から最終の新幹線に乗って仙台まで帰ったのでした。


このお店にはまた行きたい。