狼は泣かず

コンビニで「ヤングチャンピオン」を手に取りましたら、平井和正の「ウルフガイ」が漫画化されておりました。

(↑こっちじゃなくて、中学生の犬神明ルポライターの神明が出てくる方ね)

ウルフガイ」といえば、ヤング・アダルト双方のシリーズともこれまで何度も漫画化されていますが、今回のはとにかく犬神明の顔が凶悪というのが特徴です。

アクメツ 18 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 18 (少年チャンピオン・コミックス)

というか、今回の漫画版は、

という、「アクメツ」のコンビが関わっているので、主人公の凶悪度数がアップするのはやむを得ないんでしょう。


それはともかくとして、青鹿先生のおっぱいがありえないほどデカいというのも、かなり気になるところです。

ほとんどブラジャーの存在を感じさせない、ぼよーんと放り出したような描き方には、いくら巨乳好きだからといってもちょっと不自然さを覚えてしまいます。


ヤングチャンピオン」は、全体的に巨乳度数が高めの雑誌なので、そのカラーに合わせた描写なんでしょうか。

恋愛ジャンキー 21 (ヤングチャンピオンコミックス)

恋愛ジャンキー 21 (ヤングチャンピオンコミックス)