恐竜・怪鳥の伝説

東映が、YouTubeの公式チャンネルで特撮の無料配信を始めました。


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110801_464570.html


こ、これはお得。現時点では

これらのTVシリーズの第一話・第二話が配信されています。


TVシリーズは、毎週2話ずつ入れ替え制なので見逃さないように。すげえ、AVに行った小沢なつきの『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』までちゃんとある。

魔法少女ちゅうかなぱいぱい Vol.1 [DVD]

魔法少女ちゅうかなぱいぱい Vol.1 [DVD]


そして、それよりすごいのが劇場版。東宝特撮は商品化も進んでいてよく見かけるのですが、東映の特撮映画(非ヒーローもの)はなかなか観る機会がありません。深作欣二監督の日本版スター・ウォーズ宇宙からのメッセージ』(成田三樹夫が宇宙暗黒皇帝)はまだしも、ぼくも観たことがなかった、渡瀬恒彦主演の『恐竜・怪鳥の伝説』まである!

恐竜・怪鳥の伝説 [DVD]

恐竜・怪鳥の伝説 [DVD]


東映も太っ腹だなぁ。でもどうせだったら、千葉真一犬神明を演じた『ウルフガイ・燃えろ狼男』あたりも配信してほしいんだけどなぁ。アレなんでソフト化されないのかなぁ。