魔都ベガスを撃て

最近は漫画パチンコもかなり飽和状態になっているようで、こんなのまで出ています。

http://www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/cr_sanshiro/index.html

1・2の三四郎 1 (KCスペシャル)

1・2の三四郎 1 (KCスペシャル)

漫画の方では、三四郎たちは高校を卒業してプロレスラーになり、引退してファミレスの店長になったり、またプロレスやったりまた引退して探偵になったりといろいろ成長していますが、パチンコではまだ高校生のままのようです。


それからこんなのも。

http://www.olympia.co.jp/machine/tough/index.htm

漫画の方では、キー坊は高校を卒業してプロ格闘家になり、肉体改造でマッチョに変身、ヤクザと組んで格闘賭博に手を染めるなどいろいろ成長していますが、パチスロではまだ高校生で、鈴木みのるも出てこないようです。


そしてコレ。

http://luster777.heteml.jp/html/products_07.html#

漫画の方では、飛葉ちゃんは最終回で死んだかと思われましたが生き延びて海外に逃亡、記憶喪失になって帰国して何事もなかったかのように新ワイルド7に加入したり、シシカバブの屋台を引きながら女戦士たちを引き連れて戦ったり、ニカラグアに飛んで隠遁していたかと思ったら、また草波の命令で新ワイルドを結成したり、といろいろ成長していますが、パチスロではまだ初代メンバーが出ているようで、秘熊総理大臣がどうなったのかというシリーズ最大の謎は今回も明かされそうにありません。

TOKUMA Anime Collection『ワイルド7』 [DVD]

TOKUMA Anime Collection『ワイルド7』 [DVD]