トーホグ・チェーンソー大虐殺

ようやく「悪魔のいけにえ」DVDが再発になる、ということで、ちょっとホームセンターに行ってきたのです。

チェーンソー売り場を散策。

意外と安い件について。「悪魔のいけにえ」DVDよりも安いです。

ハンマーもあるので、レザーフェイスごっこが存分に楽しめること請け合い。

マチェーテもちゃんとあるから、トム・サビーニ大先生ごっこもできます。でも革ジャンは別に用意してね。


ハサミもあるから、バンボロごっこもできるよ!

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ホームセンターって武器がいっぱいで最高ですね。XBOX360買った方がいいかなぁ。


…しまった!芝刈り機の写真撮ってくるの忘れてた。

ブレインデッド [DVD]

ブレインデッド [DVD]



ホームセンターに行くのがメンドい人や、XBOXなんて買えないという人はこちらをどうぞ。

http://www.grindhousemovie.net/

タランティーノロバート・ロドリゲスの新作「グラインドハウス」公式サイト。

劇場の二階に上がり、「SCREAM MACHINE」と書かれた看板をクリックする(または下のメニューから「GH SCREAM MACHINE」を選んでクリックする)と、色んな武器を選んでゾンビをブチ殺すミニゲームが楽しめます。


アメリカでは4月6日公開だそうですが、日本ではいつ観られるのかなぁ。