ホモだ!凄ェ!

買ってきた本。

『薔薇族』編集長 (幻冬舎アウトロー文庫)

『薔薇族』編集長 (幻冬舎アウトロー文庫)

家に帰って半分ぐらい読むまで、すでに持っている本の文庫化だということに気付きませんでしたorz

編集長「秘話」

編集長「秘話」


ちゃんと読んだはずなのに、すっかり内容を忘れていたというのはかなり脳がヤバイことになっているようです。


でもまぁ、時間をおいて読み直すと、前は気付かなかったことに気付くこともありますね。


最近は秋葉原でのオタク狩りだのメイド狩りだのというのが話題になっていますが、それよりだいぶ早い1990年ごろから、ハッテン場でホモを集団暴行するホモ狩りという事件が起こっています。



若者数人でハッテン場の公園を訪れ、一人ずつバラバラに歩き出す。

そのうちの一人を、一人のホモがついていくと、暗いところでいきなり前を歩いていたやつが振り向き、ついてきたホモに蹴りを入れる。
それと同時にバラバラに歩いていた仲間たちが集まって、よってたかって殴る蹴るの暴力。


そういう手口で何度も事件が起き、96年には、駒沢公園で若いホモが数人の若者に暴行され、刺殺されるという殺人事件まで発生しました。

同性愛者を狙ったヘイト・クライムであろうと思われています。



また2000年にも、夢の島公園で、それまでにも同性愛者を襲っていたグループによる強盗殺人事件が発生しました。

実行犯のふたりの少年は、丸太まで使って被害者を暴行したといいます。




…「彼岸島」かよ。

彼岸島(17) (ヤンマガKCスペシャル)

彼岸島(17) (ヤンマガKCスペシャル)