変わらぬ人、変わるもの

コンビニに行ったら、久米田康治先生の新連載が始まっていました。

手に取って、開いてみるまでそれが「少年マガジン」だということに気付きませんでしたorz


まぁ内容はいつもの久米田先生で、掲載誌が変わったことの影響は全く感じられません。
ヤングガンガン」に載せた読切なんかヒロインが羽美でしたしねぇ。

それより、二週連続で「作者取材のため」という理由で「魁!!クロマティ高校」が休載されていることが驚きだ。
・・・ラスヴェガスでも行ってんのか?


今日発売の雑誌では、「ヤングジャンプ」で井上雄彦先生の「リアル」と

リアル (4)

リアル (4)

葉月京先生の「Wネーム」が
Wネーム 1 (ヤングジャンプコミックス)

Wネーム 1 (ヤングジャンプコミックス)

コインの裏表のような作品だということに気付いたりしてなにかと忙しい今日この頃、なんつってやら(蛭子さん風)

しかし、「Wネーム」はとにかくイヤな女がたくさん出てくる上に主人公は変態だという、絵のエロさだけが取り得の漫画だなぁ。

何がジェーンに起ったか? [DVD]

何がジェーンに起ったか? [DVD]

どう見てもこの映画のパクリだし。