牧場の朝(久米明風に)

昨日の記事のリンク元を観てみると、なんとこのブログが2ちゃんねるで叩かれているのを発見しました。まぁ叩かれているというほどでもないんですが、なんか有名人になったみたいで悪くない気分です。

上野千鶴子とかフェミニズムとか、2ちゃんねらーの方には刺激的なキーワードなんですね。


それはともかく。
リンク元を表示してみると、毎日何件も「山の牧場」「新耳袋」でたどりつく方がおられるというのはなんだか不気味だ。

新耳袋―現代百物語〈第4夜〉 (角川文庫)

新耳袋―現代百物語〈第4夜〉 (角川文庫)

山の牧場」だけで検索してみると、ハイジとペーターがヒットしたりもしているようです。
ハイジが、「たすけて」と壁に書いてたりしてたらヤだなぁ。