バスケットケース

先日、レンタルビデオ&貸本のお店に行きましたら、「CUFFS」が全巻貸し出し中になっていて驚きました。

これの支持層って、わたしからはまったく不可視なんですけど、とりあえずある程度の人気はあるようですね。
個人的にはあんなツマンネー漫画はないと思うんですが。


作者の東条仁先生は、この作品のあと「ブラッドラインズ」というバトル漫画の新作をヤンジャンで連載しています。

十二支の血族たちが、互いに血を飲んだり首を切ったりしながら迫力皆無の絵柄で戦いを繰り広げているわけですが。

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

この漫画となんか関係あるんでしょうか。よう知らんですけど。


バスケットケース [DVD]

バスケットケース [DVD]

異性に抱きつくとシャム双生児に変身する「フルーツバスケットケース」というネタも考えたのですが、元ネタをよう知らんので面白いのかどうかいまいち判断できません。