なんともはや

仙台で、小5の女子児童が行方不明になっています。
新聞やニュースでも取り上げられています。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/tb.cgi/16761601
これは、お母さんが情報提供を求めて開設したブログ。
現時点で2000以上のトラバがあり、それだけの人が協力を申し出ているということですね。
ブログにはこういう使い方もあるのだなぁ、と思わされました。


しかし。


コメント欄を見ると、あまりの荒らしのひどさに暗澹たる気持ちにさせられました。


「これネタでしょ?こんなトコロで娘の顔写真と名前を晒すと、悪用されるよ」だと?


そんな発想が出る時点で自分はオカシイと思え!


親が開設したブログに「もうヤラレてるよ」だと?


お前はアルバート・フィッシュ*1か?


名前の欄に「名無し」と書けば、何を言っても許されると思ってるのか?


他人をバカにしていれば、自分は頭が良いように見えると思ってるのか?


2ちゃんねるを利用している、というだけでネット達人のつもりなのか?


他人の善意を偽善と決め付ければ、本当の善人になれると思っているのか?



お前ら全員、ジェフリー・ダーマー*2の亡霊に食い殺されてしまえ!


・・・取り乱しました。
見苦しい文章になったことをお詫びします。

*1:アメリカの殺人犯。女の子を誘拐して殺害し、家族に手紙を送りつけた

*2:アメリカの殺人犯。同性愛者で死体愛好者