2004年度ベスト&トホホ映画決定

映画秘宝」3月号が発売になりました。
恒例のベスト&トホホが発表されています。

今年のベストは「スパイダーマン2」と「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」が同率1位、それに「殺人の追憶」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「スクール・オブ・ロック」などが続いています。

ベストはそれなりに拮抗した結果になりましたが、ワーストはブッチギリで「デビルマン」でした。
2位に4倍のポイント差をつけての独走は那須監督も本望でしょう。

ちなみに私のベストは「スクール・オブ・ロック」と「アイデン&ティティ」の順不同、ワーストは「花と蛇」でした。「デビルマン」をスルーしたのは正解だったようで。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]