オレはロリコンじゃない(心の叫び)



群雄割拠のアイドル界において、オレの不動の推しメンであるモーニング娘。'16のズッキこと鈴木香音が、卒業を発表いたしました。
モー娘。鈴木香音が卒業、福祉の道へ - 音楽ナタリー モー娘。鈴木香音が卒業、福祉の道へ - 音楽ナタリー

モーニング娘。'16の鈴木香音が今春のコンサートツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。

鈴木は2011年にモーニング娘。の9期メンバーとしてグループに加入。以来、約5年間にわたり活躍してきた。彼女は卒業について「モーニング娘。での活動はどれも楽しく有意義でしたが、中でも『SATOYAMA movement』『SATOUMI movement』のイベントを通じて触れ合う人達の笑顔はとても素敵で、自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました」「そしてその第一歩として、『福祉に関わるお仕事をしたい』という夢に向かう事を決めました」と理由を説明している。

福祉の仕事がしたい、という志しはけっこうだけど、オレの精神的福祉はどうしてくれる!



リアルな話をすれば、ズッキは今年18歳になるわけで、進路というものを考えるに最適なタイミングではあるし、去年の夏には過酷な減量とリバウンドを経験しているので、健康面からいっても限界を感じているのかもしれませんけどね。

  • センター曲のPV

  • リリース直後のテレビ出演時



それにしたってね、オレはね、この子が成人してね、素晴らしい美人になるのをね、心から楽しみにしていたんですよ。それが、18歳になる前に引退してしまうなんて、オレにロリコンの烙印を捺して去るつもりなのか!

(最近のテレビ出演時。よくぞ成長してくれたものでございます)