らぶいずぶらいんど

んーとですね。


うまく言語化できてるかどうか自信ないんですけど、長いことサブカル方面でインターネットやっとるとですね、だんだんロリコンの知識が増えてくるってこたあないですかね。

児童性愛者―ペドファイル

児童性愛者―ペドファイル


日本のネット上、とくに2ちゃんねる及びまとめサイトあたりに顕著な傾向として、ロリコンこそが正常だ、みたいな空気があるじゃないですか。
みんながみんなガチのロリコンだとは思えないので、多くの人はネタでやってるんでしょうけど、それにしたって愉快なものではありませんやね。


とはいえ、ぼくなんかは表現規制反対の気持ちがあることもあって、ロリコン漫画の知識が増えてくることは否定できないです。
クジラックスなんて人の漫画は本屋で見かけたこともないんですけど(ふつうの本屋では売ってない)、ネットでよく画像が紹介されるじゃないですか。とくにロリコン漫画って絵的にインパクトがあるうえ展開がツッコミどころ満載なので、何回か見ると覚えちゃうんですよね。


そんなわたくしがですね、こういう記事を目にしますとですね。


行方不明の小6女児を保護 ホテルで「19歳です。背が低いんです」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース 行方不明の小6女児を保護 ホテルで「19歳です。背が低いんです」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 京都府警右京署は7日、3日から行方不明になっていた京都市右京区の小学6年の女児(12)を兵庫県姫路市のホテルで発見、保護したと発表した。女児にけがはなく、同署は家出だったとみて女児から経緯を聴く。

 同署によると、5日夕方に女児がホテルに宿泊するのを見た利用客が警察へ通報。兵庫県警の警察官が駆けつけ、ホテルの室内に1人でいた女児を保護した。

 不審に思った利用客が女児に「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答。偽名でホテルに宿泊していたという。

どーしてもですね、この画像を連想せずにはおれんのですよ。


※こういう漫画です→らぶいずぶらいんど - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)


これね、女児ひとりでチェックインするのは無理があるし、お金だって子どもの小遣いじゃ払えませんから、誰か大人が関与している疑いは濃いですよね。犯罪的な匂いがすごくするニュースなんですが、あまりにもシチュエーションが近くてねえ。