愛と憎しみの豚

奇妙な芸能ニュースを目にしまして。

あっちゃん物まねタレント、芸能活動休止 事務所退社し「養豚場」勤務へ (小林礼奈) ニュース-ORICON STYLE- あっちゃん物まねタレント、芸能活動休止 事務所退社し「養豚場」勤務へ (
) ニュース-ORICON STYLE-

 元AKB48前田敦子の物まねなどで活動していたタレントの小林礼奈が、1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。

 小林は「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、先月いっぱいで太田プロを辞めました」と明かし、「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告。

 退社後については「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます」といい、「どうしても、ブタの世話をしたいんです」と説明。また、芸能活動については「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します」としている。

 小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログやツイッターが炎上。その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。

何やこれ(困惑)


かつて、素行不良によりプロレスを首になった安田忠夫が、ケンドー・カシンの実家が営む養豚場で働き始めたものの、2年たらずで首になったことがありましたが、それを思い出しましたね。

プロレス 下流地帯 (別冊宝島 1599 ノンフィクション)

プロレス 下流地帯 (別冊宝島 1599 ノンフィクション)

この人もエア焼肉とかしてないといいんですけど。
BUNDOK(バンドック) 俺用七輪まる BD-387

BUNDOK(バンドック) 俺用七輪まる BD-387


ちなみに、養豚場で働きはじめた小林さんのブログがこちら。


養豚場|小林礼奈のブログ(^p^) 養豚場|小林礼奈のブログ(^p^)


本格的に | 小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」Powered by Ameba


にんげんていいな | 小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」Powered by Ameba


何やこの人(困惑)
微妙におかしな、ズレたセンスを感じる。絶対に豚なんか好きじゃないやろアンタ。


愛と憎しみの豚

愛と憎しみの豚