照英に肖像権はあるのか問題

『いきなり!黄金伝説』逃亡などで有名なAKB48の問題児、河西智美が卒業を控えてソロデビューし、セミヌード写真集を発売するとのこと。


http://natalie.mu/music/news/82870

「とものこと、好き?」河西智美が刺激的セミヌード披露


AKB48から卒業することを昨年末に発表し、ファンを驚かせた河西智美。そんな彼女のソロとしての初写真集「とものこと、好き?」が、2月4日に講談社から刊行される。


この写真集は、河西が2012年春に実施された日本中央競馬会の企画「AKBのガチ馬」で優勝した“ご褒美”の一環で制作されたもの。表紙には一糸まとわぬ彼女の胸を後ろから子供が隠している刺激的な“手ブラ”写真が採用された。


さらに写真集の中でも河西はランジェリー姿や入浴シーンなど、さまざまなシチュエーションで官能的な表情を披露。そのほかにも料理を作る様子や愛犬とじゃれ合う姿も収められ、彼女の魅力を存分に堪能できる1冊に仕上がっている。


写真集の発売記念イベントは2月8日に東京・福家書店新宿サブナード店にて行われる。さらに写真集とソロデビューシングル「まさか」の両方を購入した人を対象にしたイベントも予定されている。

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

あのね。


こんなかっこうのコラ素材を出してきて、どうなるかわからないわけじゃあるまい。

旅人照英

旅人照英


まぁこちらをご覧ください。予想通りの画像が見られます。わざわざこっちに転載しなくてもいいよね。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6198982.html


照英と川越シェフのほかにも、秋元康、スギちゃん、やまぐちりこ大島優子ブルース・ウィリスなど様々な人がブラ役をやっていますが、傑作なのはこれですね。

ぶはははは。アベシンの表情もさることながら、石破さんの口が最高すぎる。

こんな日本をつくりたい

こんな日本をつくりたい