ヱヴァQ最新予告編

はいはい『魔法少女まどか☆マギカ』劇場版の話はもう終わりだよ。次は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』だよ!


というわけで、ヱヴァQ劇場公開まで1ヶ月となりましたが、ニコニコ動画にて最新予告編が公開されました。

どうせ今度もピアノだろ、とタカをくくっておりましたら、まさかの完全新作カットです。『Q』は『序』『破』と違って旧作とはまったく離れた内容なので、見たことないシーンばかり。マリやアスカの表情も素晴らしい。カヲル君は相変わらずホモだし、『破』のラストで人間を超越したはずのシンジ君とレイがどうやって中学生に戻るのか、どんな理屈をつけてくれるのかも楽しみです。

Evangelion: 2.22 You Can Not Advance [Blu-ray] [Import]

Evangelion: 2.22 You Can Not Advance [Blu-ray] [Import]

(↑北米版ブルーレイ。安い!)


前回は、仙台では「フォーラム仙台」と「109シネマズ富谷」でしか上映館がなく、大混雑しましたが、今回は宮城県内だけで6ヶ所の上映館があります。余裕を持って観られそうです。


それにしても、旧劇場版を観たのはもう15年前のことですが、まさか15年後にもまだ『エヴァ』を観てるとは夢にも思わなかった。