リングス世代の古傷

テレ朝系で、上川隆也主演の『遺留捜査』という刑事ドラマが放送されています。昨年の第1シーズンに続き、これが第2シーズンです。


http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/


このドラマ、今季は山下達郎の曲が主題歌ですが、昨年はMISIAの曲が主題歌でした。

記憶

記憶


どうしてもイリューヒン・ミーシャを思い出してしまう、そんなRINGS世代は少なくないと思います。



ゴング格闘技」編集長だった熊久保英幸の伝説的早口にも注目!


あと、滋賀のいじめ事件でついに国も動き始め、ニュース記事で平野博文文部科学相の名前を見かけることが多くなりましたが、平野文科相」という文字列を見かけるたびにラムちゃんを連想する、そんなうる星世代も少なくないと思います。

声の魔力 幸せになれる声レッスン

声の魔力 幸せになれる声レッスン