覚醒モード突入!

FAMOUS MICROPHONE

FAMOUS MICROPHONE

きょう放送された「ミュージックフェア」に出ていた、鬼束ちひろの外見がヤバいと話題になっています。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1716425.html

以前から危うさを感じさせる人でしたが、同居男からのDV被害などを経て、ここ1、2年はかなり激しくイメージチェンジしていますね。昔はこんなんだったのに。


インソムニア

インソムニア

去年のインタビューでは、アーク・エネミーのアンジェラ・ゴソウみたいになってましたからねぇ。

(↑2011年4月)


それにしても、今日の衣装は誰が考えたのか知りませんけど(どこで売ってるんだこんな服)、

この配色はどう見てもエヴァンゲリオン初号機ですよねぇ。

LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)

LMHG エヴァンゲリオン初号機(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)


この右手も何だかパチンコを打っているように見えますね。この緑の部分が赤くなったら超激アツ全回転から覚醒モード突入なんですよ、きっと。

激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン

激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン"7" X "生命の鼓動" - PS3