燃えよ! マッチョ・ドラゴン


あけましておめでとうございます。
とりあえず辰年ということで、縁起物を。


格闘音楽大全プロレスQ第5回 プロレス紅白

格闘音楽大全プロレスQ第5回 プロレス紅白

今年は辰年ということで、天龍源一郎にしようかブルース・リーにしようかドラゴン紫龍にしようか迷いましたが、やはり縁起物ということでマッチョ・ドラゴンを選びました。
七勝八敗で生きよ

七勝八敗で生きよ

ドラゴン怒りの鉄拳 [Blu-ray]

ドラゴン怒りの鉄拳 [Blu-ray]

今年も年明け早々にオウムの平田信が出頭したり(幹部全員の裁判が結審したことにより、死刑の執行を延ばすための工作かと思われる)上戸彩EXILEのHIROと結婚すると報道されたり、かと思うと鳥島近海でM7.0の地震が発生したり、激動の一年を予感させますが、うちのブログはゆるゆると続けていく所存ですので、お付き合いくだされば幸いです。なにとぞ今年もご贔屓に。