Happy Xmas (War Is Over)


そう、クリスマスが来たよ


この一年、どうだったんだい?


今年はもう終わり


新しい年がはじまるよ


そうさ、クリスマスだよ


楽しんでほしいのさ


お隣さんにも、お友だちにも


お年寄りにも、若者にも


本当にメリー・クリスマス


そして新年おめでとう


みんなでお祈りしよう


こわいものがなくなるように


そうさ、クリスマスなんだよ


弱い人にも、強い人にも


お金持ちにも、貧しい人にも


道はまだ遠いけど


まずはハッピー・クリスマス


黒い人にも、白い人にも


黄色い人にも、赤い人にも


争うのはやめようよ


心からメリー・クリスマス


そして新年おめでとう


さあ、お祈りをしよう


こわくなんかないよ


そうさ、クリスマスなんだよ


ぼくらは何をしてきただろう


今年はもう終わりだよ


新しい年がはじまるのさ


そうさ、ハッピー・クリスマス


みんな、楽しんでほしいんだ


親しい人、大切な人


お年寄り、若い人


ベリー・メリー・クリスマス


そして新年おめでとう


お祈りをしようよ


こわいことなんかないさ


戦争は終わるよ


きみが願うなら


戦争は終わるさ


きみが願うなら