検事の本懐

検事の本懐

検事の本懐

本日は、天童市で開かれた柚月裕子先生の新作発売記念サイン会に行ってまいりました。


…なのですが、出かける前にWOWOWエキサイトマッチスペシャル「マニー・パッキャオvsファン・マヌエル・マルケス」の一戦が始まってしまい、どうしても目を離すことができなくなって、しかも「早いラウンドでパッキャオのKO勝ち」を予想していたのに反してマルケスがパッキャオの突進を止める絶妙のパンチを繰り出し、フルラウンド戦っての判定に持ち込まれてしまったので、結果として大遅刻。


会場に着いたときには、すでにサイン会は終了して撤収も済んでおりました。自分で告知しておきながら遅刻するというこの体たらく。本当にすみませんでした。


サイン会が終わった後の、新刊発売祝いの飲み会には参加させてもらい、そちらでサインをいただくことができました。

本当にありがとうございました。


飲み会でお話させてもらったのですが、柚月先生が『水曜どうでしょう』を一度も見たことがなく、まったく知らないというので「もったいない……」と思いました。あの番組は日本のバラエティ番組に革命をおこしたものなので、ぜひご覧頂きたいと思うものであります。


現時点での最新作「72時間! 原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル」は、全国のローソンLOPPIおよびHTBオンラインショップで発売中です。

HTBオンラインショップ