砂漠も鯖缶も

このところスランプが深刻で、ブログのネタを探すのにも苦労するし、ネタを見つけてもいい調理ができなくてどうも不完全燃焼な日々が続いております。


このブログもはじめてからもう6年半になりますが、書きたいと思っていたネタはほとんど書き尽くしてしまったし、「毎日なにか書く」という自分で決めたルールに縛られて、惰性でお茶を濁しているだけのような感じが強くなってまいりました。今までにもスランプの時期は何度もありましたが、今回のはひときわ深刻で、このブログの存亡にかかわるレベルにまでなってきています。


と、お茶濁しの日々を送っている当ブログですが、今月に入ってからのアフィリエイトで売れた商品を見ると、これが濃厚なこと濃厚なこと。

ローズマリー HDリマスター版 [DVD]

ローズマリー HDリマスター版 [DVD]

戦闘機対戦車 [DVD]

戦闘機対戦車 [DVD]

なんでこんなにマニアックなのよ。
そもそもこれらの映画を取り上げてすらいないのに、わざわざうちのブログからAmazonに飛んで、そこで買ってくれているということですから、実にもってありがたいことです。ていうか誰なんだいったい!


管理人は、本来ならブックマーク程度で済む話題でむりやり1エントリでっち上げてばかりいるのに、読んでくれている人の方がここまで濃厚だと、さすがに負けていられないなと妙な対抗心が沸いてくるというか。あと、木のハンガーまで売れたのにはさすがにびっくりしました。

刑事物語 詩シリーズDVD-BOX

刑事物語 詩シリーズDVD-BOX

アイリスオーヤマ ハンガー 木製 5本組 MH-5P

アイリスオーヤマ ハンガー 木製 5本組 MH-5P