ビート・オブ・メタルモーション

hitomiがインディーズ移籍、というニュースを目にしました。

Spirit

Spirit


http://news24.jp/entertainment/news/1616942.html


もちろん歌手のhitomiのことなんですが、一瞬「あれ? もともとインディーズのSOD所属じゃなかったっけ?」と思ったAVファンも、日本に何人かはいると思います。ほらあの、チェスティ・モーガンみたいなおっぱいした人ね。

というか、今のAV業界にインディーズとか映倫とかの区分けってまだ意味あるんだろか。

というエントリを書こうとして

hitomiについてググったら、「hitomi」と入力した時点でgoogleサジェストに「人見元基」と出てくるのでびっくりしました。どんだけVOW WOW好きなんだみんな。

  • VOW WOW : Shot in the dark


III

III


今は千葉で高校の英語教師をしているそうで、バンド時代の話はしたがらないとか。山本恭司は山本恭司で矢沢永吉のバックで紅白に出たりしてるし、まぁ人生ってのはいろいろあるもんですねぇ。