Talk dirty to me

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

ちょっと前に、12人の女性声優がそれぞれ100通りの「おにいちゃん」と呼ぶ声を収録した「おにいちゃんCD」というのが話題になりましたが、今度は「おしかりCD」が出るそうです。

http://www.tanomi.com/mousou/


…狂ってる。

収録されてる人は、「To Heart2」に出てる人とからしいです。

To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

全然知らないんですけど。


でも、これってアレですね。


榊原良子が入ってたら買いますね、たぶん。

Voice I-doll ハマーン・カーン

Voice I-doll ハマーン・カーン

もしくは、豊口めぐみで「ケツの穴をもう一個増やしてやろうか」とか。
リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ

リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ