飛び魚のアーチをくぐって

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

今日のネタはこちら。


http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2706247/5449934

たんすから謎の音、通報した女性が赤面 ドイツ

【3月6日 AFP】ドイツ西部のボーフム(Bochum)で、自宅で「不審な音」が聞こえるという女性の通報があり、現場に警官がかけつけたところ、音の正体がバイブレーターだったという出来事があった。当局者が5日語った。

 
声明によると、その不審音は非常に大きく、電話ごしにもはっきりと聞こえたため、警官が「犯罪現場」に急行した。

 
警察の発表によると、「警察官は女性の了承を得て、音を発している洋服たんすを開いた。衣類の下からバッテリー駆動する非常にプライベートな物体が発見された。自動的に電源が入ったものとみられる。女性の顔はみるみるうちに真っ赤になった」という。

 
その後警官は女性に「よい夜を」と告げて立ち去ったという。(c)AFP

なんでこんなことをわざわざ発表するんだ、ドイツ警察よ。
プライバシーの侵害というか、守秘義務とかそういうのはドイツにはないんでしょうか。そもそも事件でもなんでもないし、ただ底抜け感だけが存在するという不思議なニュースです。「バッテリー駆動する非常にプライベートな物体」という、言い回しの面白さだけが一人歩きしているというか。実際には、家庭用電源を使う製品もあるんですけどね。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

(※あくまでマッサージ用の製品です)


みこすり半劇場』みたいな話ですよね。

みこすり半劇場 ぶっ飛び (ぶんか社コミックス)

みこすり半劇場 ぶっ飛び (ぶんか社コミックス)


謎なのが、「自動的に電源が入った」という事態です。こういう製品のスイッチって、普通そんなにユルくないでしょ。


もしかして、遠隔操作で誰かがスイッチを入れたとかじゃないでしょうねえ。

(※意味のわからない人は「とびっ子」でググってみてね♪)


ポルノ映画の歴史を紐解きますと、「スタッグ・フィルム」とか「ブルー・フィルム」と呼ばれていたサイレントの時代から、

  • 女性が自慰行為をしている
  • そこに男が現れて、「そんなに飢えているのなら」と性行為に及ぶ

というものが、定番ストーリーのひとつとされていました。


このニュースも、そのテの艶笑譚の類かと思ってしまいますね。まぁその場合は、警官は立ち去らないワケですけど。ところでオレの警棒を見てみるかい?とかいって。