硫酸どろどろなんでも溶かす

なんか、『SWAN SONG』が廉価版再発される、って各所で話題になってるんですが。

Swansong

Swansong

スペシャルエディションだよコレ。安くなってないじゃん。

  • Carcass - Keep on rotting in the free world


あ、カーカスじゃなくてエロゲなのね。

SWAN SONG

SWAN SONG

(廉価版は7月31日発売)

http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/ka_swansong_renka/index.html


ぜんぜん知らないんですが、大地震により壊滅した都市で、教会に逃げ込んだ人たちの極限状態人間ドラマを描いてるんだそうです。


今の宮城県北部ではキツいなぁ。


あ、あと、『WHITE ALBUM』ってエロゲがアニメ化されるってニュースも見かけたんですが、『BLACK ALBUM』の方はアニメ化されないんでしょうか。

METALLICA

METALLICA

ソーファッキンホワーット!!