激安王者の千金ロード

会社帰りに本屋に行ってきたんですけど。


『任侠沈没』完結三巻がどこにも売ってねぇえええ。

任侠沈没 (3) (ニチブンコミックス)

任侠沈没 (3) (ニチブンコミックス)

[rakuten:book:12118232:detail]
ウルトラ大傑作なのに!



しょうがないので、昨日の亀田関連でもう一つ思いついた改変ネタを。

内藤:

最高だ、ポンサク、お亀よりずっと強い
ポンサクのこの素早くて目にも留まらないフットワークに比べたら
お亀のなんて物足りないよ、ポンサクの足は最高だ
パンチも、威力もすごくて、お亀のじゃ全然いけないけど
ポンサクのは一発もらうだけでもうすぐにもいっちゃいそうだ
お亀のあんな反則に怒っていたなんて自分で情けないよ
この稲妻のような拳を喰らったら
もうお亀のブヨブヨとした投げ技なんて受ける気もしない
お亀なんて切腹してくれるくらいしか価値のない屑ボクサーだよ
ポンサクさえ居れば俺は・・・ ポンサクぅ、ポンサクぅぅ

  • 元ネタ

内藤初防衛「大毅はポンサクレックに比べ全然弱かった」…WBC世界フライ級戦
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20070921

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)


どんだけNice boatで引っ張れば気が済むんでしょうか、オレ。


お亀の今後を予想してみる

TBS的にはもっとも美味しい展開!きっとスポンサーは全部パチンコ会社ですね!あなたと合体したい!
http://gattai.jp/pc/fever/index.html


10ラウンドと2ラウンド前から腐ってる

8ラウンド過ぎた頃からもっと苦しくなった


(ファイトマネー没収で)1億と二千円返して腹を切れ
亀を知ったその日から ぼくのリングにカラオケは絶えない


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン