伝説のチャンピオン

ねぇねぇ、亀田の夏祭り見た?
んもぅ、カッコ良すぎてヤバイ。マジでヤバイよ。
がんがん殴ってんの。マジでフルボッコ
んで、大差で判定勝ち。マジかっこいい。
のりがいいんだよね! 亀田兄弟って。
アツイ。マジで鬼アツイ。弟の大毅もマジヤバイ。
インドかどっかから来たヤツをフルボッコにしてんの。
スゲェ。試合後はリングでピアノ弾いて歌うたってんの。それもマジヤバ。
ソレからさ、興毅は試合前にゴンドラに乗って入場してきたんだよ。
ーーーーっ!て感じ。もう言葉も出ないぐらいカッコいいの。
ドッカンドッカン客席も沸いてたもんね。さすが命がけのパフォーマンスだよね。
をぉぉってなったよもう。世界のトップボクサーがここまでやるんだもん。
てかさ、いまだに亀田家に文句いうやつってなんなの?
にいちゃんも弟も、親父さんも、みんな頑張ってるじゃんよ!
いつでも全力で、誰にも頼らずにあそこまできたんだよ?その努力はスゲエよ。
れっきとした世界チャンピオンだよ!亀田興毅は。
ただ文句言いたいだけのやつらには、努力してる人の気持ちなんかわかんねえんだよな。
ぞっとするぜ、まったく今の日本は腐ってるよな!
!!!シャーコラー!!!

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-