愛は恥ずかしいものなんだねー

新約聖書「マタイによる福音書」第5章28節には、


「情欲を抱いて女を見るものは、すでに心の中で姦淫の罪を犯したのである」


とあります。


みだらな思いを抱くことは、それ自体が神の戒律に背く罪です。


http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20070117sy31.htm

こちらの方をごらんなさい。この方は、神の戒律にのっとって、清く正しく生きようとされています。



それなのになんです、あなた方は。

http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20070119
http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20070119
http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20070119#p1


分別のある大人がおっぱいおっぱいと大騒ぎして、はしたない!キー!




まぁそれはともかく、40代夫の相談に回答しているのが立松和平だというのがなんともいい味を出しているんだねー。川が流れていくんだねー。それにつけてもおっぱいは素晴らしいものなんだねー。