エスパー伊東?

昨日は、重ちーくんの結婚式のあと、いっしょに出席していたNピーくんとヨドバシカメラにセキュリティソフトを買いにいったのでした。


「そういえばPS3って今日発売だったっけ」
「売れ残ってたら笑うよねぇ」

なんて言いながら行ってみると、ちゃんと「完売御礼」になっていて、なんの関係もないのになぜか一安心。


ですが、東京ではいろいろ大変だったようで。
物売るっていうレベルじゃねーぞ

これがいわゆるオタギレってやつですか。


こんなフラッシュまで作られて。


http://iiaccess.net/upload/view.php/000766.swf


最近は、うかつに話題のスポットに出向くとネットでネタにされる時代なので注意が必要です。自重しましょう。



それにしても「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」はいろいろ応用がききそうですが、やはり精神的なものを鍛え、国体を復活させる方が先ですよね