映画奪還作戦

今月の「映画秘宝」を、さっきTSUTAYAで購入してきました。

映画秘宝 2008年 06月号 [雑誌]

映画秘宝 2008年 06月号 [雑誌]

なんか最近、発売日から遅れて買うことが多くなったなぁ。


あとコレも。

シュガーはお年頃 1 (ヤングキングコミックス)

シュガーはお年頃 1 (ヤングキングコミックス)

この作品では、主人公の女子高生が毎回ナツメロを歌います。

第一話

  • 渥美二郎「夢追い酒」


デビュー30周年記念 渥美二郎・名曲コレクション

デビュー30周年記念 渥美二郎・名曲コレクション


(↑映像は気にしないこと)
[rakuten:disk-otsuka:531574:detail]

第二話

  • RCサクセション「あの娘の悪い噂」、「ぼくの自転車のうしろに乗りなよ」

楽しい夕(ゆうべ)に

楽しい夕(ゆうべ)に

第三話



エッセンシャル・ベスト松坂慶子

エッセンシャル・ベスト松坂慶子

第四話


ベスト・セレクション

ベスト・セレクション


アンコ椿は恋の花/おんなの海峡

アンコ椿は恋の花/おんなの海峡

第五話


ヴィンテージ・ベスト

ヴィンテージ・ベスト


雨の慕情/なみだ恋

雨の慕情/なみだ恋

  • チューリップ「虹とスニーカーの頃」


request~TULIP FAN SELLECTION BEST~

request~TULIP FAN SELLECTION BEST~

第六話


続・青春歌年鑑 1970

続・青春歌年鑑 1970


今の女子高生はこんな歌なんか知らないよ。


いちおう、この主人公は深夜ラジオ(「歌うヘッドライト」をもじった「歌うテイルランプ」という番組)が好きだという設定はあるんですけどね。



ついでにレンタルコーナーを見たら、『恋空』が36本も入荷していて、しかも全部レンタル中だったので、この国はもうおしまいだと絶望的な気分になりました。

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

そんな映画より、これ見た方が手っ取り早いのになぁ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51266459.html